ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒップスカーフを織る第3弾☆その?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

第2弾の完成も見ていないのに第3弾スタートです

というのも、今回張ってもらった経糸が長く、
すでにヒップスカーフ1枚分織ってしまったのですが、まだ経糸が余っていて、
短いものならもう一枚続けて織れそうだったので、そのまま第3弾に突入しました。

こんな感じ♪
P1030615.jpg

そういえばこの色、携帯と同じ色でした!
気付かず織ってました。
好きな色なんだなぁと再認識
P1030617.jpg P1030616.jpg

また出来上がったら写真UPしますね☆

| 手作りヒップスカーフ | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇麗なお色♡

見てるだけで幸せ感じます☆

| なほ☆♡☆chan | 2010/04/20 23:12 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

ありがとうございますv-10
いい色の糸ですよね♪
出来上がって、このヒップスカーフつけて踊れる日が
待ち遠しいですi-179

| 衣智(ichi) | 2010/04/21 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/457-d969cf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

