ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらかしたーーーーっ!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は週に一度のレッスンの日?♪

午前中は織物の続きをやりたかったので旦那様の実家に行くことに☆

晴れていてあったくてとってもいい天気
朝マックをドライブスルーして、お庭で優雅にいただく。
最近買ったアッシャーのアルバムをバックミュージックも流しながら?ステキな朝

さてさて、時間だな、ちょっとベリーダンス行ってきま?す

教室に入ると・・・おやおや、更衣室に誰もいない?
ん?気合い入れて一本早いのできたからか?

あれ?このカバンって、この靴って友達のじゃん!?
あれあれ?←この辺で冷や汗

・・・と、いうことは・・・・・・
時間を・・・間違え・・・た!?

私は土日のどちらかでレッスンに行くのですが、始まる時間は一時間違い。
いつもどっちが何時からスタートか忘れちゃうから昨夜レッスン表を見て
確認までしたのにっ…

完全にぼけてました
トホホ…
半べそかきながらしぶしぶ帰路につきました

そういえば午前中聞いてたアッシャーの曲のタイトルは
『O・M・G』・・・Oh My God!!

■Usher featuring will.i.am - OMG
↓You Tubeでプロモ見れます。
http://www.youtube.com/watch?v=QPm25m8DZpA

午前中、優雅な朝食タイムで「Oh My God?♪」と口ずさんでいた自分が
まさか午後になってその状況に立たされるとは・・・(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちまいましたか・・・。

正に「O・M・G」(>_<)v-355!!
まぁ、自分は基本よくそういうことになるんですが、
しっかりものの(eri推測ですが・・v-219)衣智さんには珍しいことだったんじゃないでしょうか~e-447
そんな衣智さんにコレを・・・↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Z3IQMRnXyQ4

v-218

| eri | 2010/04/26 13:22 | URL |

★eriさんへ

わーーーー!!忍玉だっi-237i-184
そうさ~100%勇気~♪っていうのは聞いたことありますが(というか歌えますが)この歌は初めて聞きましたi-179
eriさんありがとうございます、元気でました(笑)

私は『しっかり者風』な、しっかり者モグリなんですよwww

| 衣智(ichi) | 2010/04/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/461-69846e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

