ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒップスカーフを織る第2弾☆その?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ヒップスカーフの第2弾と第3弾が同時に完成したので
今日と明日とで紹介したいと思います

(第2弾の製作過程はコチラ

レッスンパンツと組み合わせてみました!
RIMG0059.jpg

白く見えるのはシルバーのラメ糸です。
経糸はシルクなので軽くてやわらかい風合いです。
RIMG0066.jpg

ボーダーっぽくラインが入っています♪
RIMG0077.jpg

これからの時期にも活躍しそうな涼しげなデザインです。
今週末のレッスンでさっそく使おうと思います

| 手作りヒップスカーフ | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ichiさん

ギャラリーTELABEご成功おめでとうございます。。
もの凄く素敵☆ハフラを想像してたので、こんな感じとは、、思ってなくて、、
やられました。。お料理やおもてなし本当に素敵です☆私もいきたかったなぁ!

手織りのヒップスカーフこちらも素晴らしい出来映えですね☆
私knitデザイナーなので、こういうの見せていただくとテンションあがります。

幸せオーラ&ぬくもり感 ありがとうございま~~す。。






| なほ☆♡☆chan | 2010/05/07 18:28 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

生まれて初めて畳の上で踊りました。
しかも仏壇の前で!!(笑)
なにせ友人宅なので~☆
規模は小さいですが楽しかったですよ♪

knitデザイナーのなほ☆♡☆chanさんに褒めていただけるなんて光栄ですv-398

織りって面白いですね、ハマってしまいますi-237

| 衣智(ichi) | 2010/05/07 22:41 | URL |

こんばんは~^^
またまた素敵なデザインのヒップスカーフですね!
ラメ糸のたまどめ、ネップっていうんですね~!
初耳!!
ネップかわいいです(ネップ覚えたてで多用中)★
このパンツと相性ぴったりですね!!

今日はベリ友ちゃんと「衣智さんってすごいよね。」って話で盛り上がりましたよ~^^

| eri | 2010/05/08 23:16 | URL |

★eriさんへ

eriさん、ありがとうございますv-345
このパンツに合わせたくて配色を考えました。

小さい粒みたいになっているダマをネップっていうんです☆
ぜひぜひ多用してください♪

eriさんとお友達の間で話題にしていただけたなんて
恐縮ですi-237

| 衣智(ichi) | 2010/05/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/466-e66c1c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

