ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりました☆ギャラリーTELABE

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は一日いい?お天気でした
朝から会場セッティングをしたり、看板を作ったり・・・
RIMG0090.jpg RIMG0091.jpg
わいわい準備して、お客さんの入りは13:00?

出品の一部をご紹介します。
 
建築家の方の図面         かわいい手作りバッグ
RIMG0105.jpg RIMG0117.jpg

手作りパン(←おいしかった
RIMG0097.jpg

私は前回このブログでも紹介した手織りのヒップスカーフを展示しましたよ♪
RIMG0102.jpg

他にも、ジオラマ、写真、イラスト、パラパラ漫画、お花・・・etc
たくさんの作品が集まりました。

↓これが前日に用意したハンバーグ25人前。
玉ねぎに涙しながら作りました(笑)
25人前

↓で、コレができあがり♪
お客さんをご案内している間に、ほかのメンバーが作ってくれました
おいしかった?
RIMG0120.jpg

夜はキャンドルナイト。
RIMG0122.jpg

そしてその後の『出し物』コーナー。
トップバッターで躍らせてもらいました?!!
下は生後1ヵ月?上は61歳の方まで、みなさん、暖かく迎えてくださって・・・
手拍子+「おお?」とか「かわいい?」とか「すごーい!」とか
たくさん言葉をいただきながら踊ったので、とっても楽しく踊ることができました。
これが、シーン・・・としてみられたら緊張でガチガチだったと思う。
あと、キャンドルのあかりの中で踊ったので、暗闇効果で2割増しでうまく見えたのかも!?(笑)
皆様ありがとうございました
RIMG0124.jpg RIMG0126.jpg

次に歌の披露があり、最後はギターでしっとり。
RIMG0130.jpg

とっても楽しい一日を過ごせました
ショーの詳細などはまたゆっくりアップしますね?

| ベリーダンス・日記 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-282画像見ただけで興奮します~^^
おそろいの衣装カワイイv-238
キャンドルの中でのベリーv-516
幻想的で素敵だったんでしょうねv-10
ご飯作りもされたとは!!
ハンバーグおいしそうe-278
イベント大成功ですね~お疲れ様ですe-491

| eri | 2010/05/04 16:06 | URL |

★eriさんへ

eriさん、コメントありがとうございますv-398

お揃いの衣装、お気に入りです♪
はじめは3人で色合わせようかとも言っていたのですが、
こうやってみると、それぞれの色の方がかわいかったと思いますi-178

イベントは大成功でした☆
また来年もやりたいなぁって思いますi-184

| 衣智(ichi) | 2010/05/05 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/469-0a1fc4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

