ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーTELABE 余談?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ギャラリーTELABEでの余談です。

当日、ショーが始まるまでの私服は、ワンピース+ウエストゴムがゆるいレギンス。

『ゴムの跡 なかなか消えない お年頃』(五・七・五 笑)

今回はお客さんとの距離が近いので、お腹の線が見えない様に配慮。
これ見えた瞬間に一気に現実に引き戻されますもんね?

あとはワキシュー(デオトラントスプレー)でワキ汗対策もばっちり

衣装が汗がにじみやすい綿混素材で、前回スタジオを借りて練習した時に
みんな「いとうあさこ(お笑い芸人)」状態に…
(※本番と同じ衣装で練習するのって大事ですね。)

今回の振り付けでは、両手を上げて頭の後ろで組む、
ちょっと悩ましげなポーズもあるので、そんな中、ワキ汗は御法度!

乙女はショーの前にもいろいろ気をつける事があるものですね
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/471-5075dc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

