ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイにベリーダンスショップってありますか!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ベリーダンスを習ってる人って、柄ものとかハデ色とか好きな人が
多いような気がします。
全身ではなくても、差し色的に上手く取り入れている方、結構いますよね?☆

私もベリーダンスを始めるまで、『森ガール風』とでもいいましょうか。
生成りとか茶色とかくすんだローズピンクとか、そういうナチュラルカラーが
多かったのですが、ここ最近では、もっとはっきりした色が好きになってきました。

今年の夏のファッショントレンドは『モロッコ風』とか『リゾート風』などの
キーワードが多いみたいですね♪

マキシ丈のワンピも人気あるみたいです

実際、街中で着るには若干抵抗があるお年頃ですが、
こういう柄とかって見てるだけでワクワクしちゃいます
  

  

  

↓シンプルに無地もいいですね!
部屋着とかにしてもセクシーだしラクそう♪


おっきなピアスもかわいい!マキシ丈ワンピに合いそうですね


私事ですが、去年結婚式を挙げたハワイがとーーーっても気に行ってしまい、
今年も仕事のタイミングを見計らって行けたらな?って思っています。

そんな事を考えながらリゾートワンピを物色していました
日本の街中では抵抗あってもワイハーのストリートならイケるでしょ(笑)

ハワイってフラのイメージが強いけど、ベリーダンスのショップとかないのかな。
ベリーのワークショップとかもあるくらいだから皆無ではないと思うんですよね?。
あったら行ってみたいな。情報求む
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/473-e1cfbd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

