ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレコレ!この色!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

そうそう!この色の衣装がほしいのっ!!


グリーンとかターコイズとかの衣装はあっても
この色の衣裳ってありそうでないんですよね!
かなり探してるんですけど見当たらない


もし見つけた方、情報ください
スカートのシルエットはマーメイドorタイト希望です。

え?作ればいいじゃないかって?ごもっともですね
去年は作ったし、その前はグゼルコスチュームさんの
デザインコンテストで入賞した賞品として作ってもらったので
実は既製品の衣裳って持ってないんです。
なので1枚くらい既製品のもほしいな?って思っております。

とはいえ、『乙女ゴゴロと秋の空』。
いきなり『作る』と言い出すかもしれませんし、
いきなり『やっぱりパープルがほしい』と言い出すかもしれません(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこんなターコイズっぽいグリン系の色の衣装を
次回は作ろう~~??と思ってたんです、、実は!!

いつも考えてる事がichiさんと似てて、本当笑ってしまいます^^)
この色、舞台に映えますよ!!

是非手作りしてください~~~!!買いたい気持ち私も同じですが、、^^)

| なほ☆♡☆chan | 2010/05/21 14:12 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

なほ☆♡☆chanさんも!!
趣味が似てるんですね~v-238

前回作ったのが淡い色だったので、次は濃色でいこうと思ってますe-420
イメージ通りのが見つかるといいなi-178

| 衣智(ichi) | 2010/05/21 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/478-2dc4e219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

