ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にせものHakimおじさん

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

以前、Nancyちゃんのそっくりさん(!?)紹介しましたが、
今度は我らがHakimおじさんのものまねさんを見つけました
五月病の方におススメです(笑)
これで元気を出してください


わかるわかるっーーー!!このかんじーーーーーっ!!(笑)
この歌のHakimおじさんのPV探しましたが見つかりませんでした
比べてみた?い!!

表情の感じを比べるならこのPVがわかりやすいかな?☆


↓動画ではないですが、こちらが原曲です。
ポーズがおちゃめ


↓踊るとこんな感じです。
ちびっこダンサーかわいい

スポンサーサイト

| Hakim(歌手) | 08:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははは・・・。

Hakimおじさんのそっくりさん!
似てる~~^^
あの額のシワとかHakimおじさんそのものですねv-407
しかし、おじさんが二人・・・。
濃い画ですね~・・・。
かわいいNancyちゃんが見たくなりますv-344

| eri | 2010/05/14 21:24 | URL |

★eriさんへ

世の中にはいろんな人がいるな~ってi-179
にしても濃い画ですね~(笑)
お腹いっぱいになりますi-277

| 衣智(ichi) | 2010/05/15 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/481-dc745bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

