ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス妄想族

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

いつもこのブログに遊びにきてくれるeriさんは、
私の中で勝手に『妄想仲間』だと思っております
(↑お会いしたこともないのに失礼ですが、絶対彼女も妄想族!笑)
・・・怒らないでね、eriさん

そんなeriさんがついにやってくれました
とってもステキな『なんちゃってフライヤー』を作られております。

↓eriさんの『なんちゃってフライヤー』はコチラ
HRWM×HRWM  ?フルーム×フルーム?

3人だけのベリーダンスBBQイベントにここまで作っちゃう熱意がサイコーです!
しかもフライヤー雰囲気あるし
もったいない!お客さん呼べそうだよ?☆

どうせやるなら楽しくね♪っていう考え方にとても共感できます。

これからも妄想族、ブイブイ(←古っ・笑)いわせていきましょう!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブイブイ!

v-291衣智さん、v-278いや~恐縮です!
もったいないご紹介ありがとうございます。
(お礼がおっさんですね・・・v-356

妄想仲間で妄想族★
私にとって褒め言葉です~^^
これからもブイブイ行きましょうね~e-215
BBQまたどんなだったか(聞きたくないとおっしゃっても無理やり)ご報告しますね~v-411

| eri | 2010/05/22 09:10 | URL |

★eriさんへ

勝手に妄想族呼ばわりしてすみません(笑)
でも『なんちゃってフライヤー』はぜひみなさんに紹介したくて♪

いよいよ今日ですね、ベリーBBQ。
濃厚な夜になりそうi-278
大勢のお客さんがいることを妄想しながら踊ったり!?
スペシャルゲストダンサーであることを妄想しながら踊ったり!?
アンコールに応えて踊ってみたり!?
あ~楽しそうっi-178

どんなだったかまた教えてくださいね、ブログの更新楽しみにしていますv-10

| 衣智(ichi) | 2010/05/22 10:16 | URL |

フライヤー

eriさんのフライヤー、私も拝見しました♪
どうせやるなら、トコトン楽しむ・・・

ホント、そうですね♪

私も来週の日曜に、お教室のみんなとLUNCH de Bellyを開催予定なのですが、今回は特に何も・・・だったので
次回はフライヤー、作って見ちゃおうかしら♪

| nagura | 2010/05/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

LUNCH de Belly楽しそうですねv-10
次回はぜひフライヤー作ってみてください♪
メンバーも喜んでくれるし、絶対盛り上がりますよi-277

| 衣智(ichi) | 2010/05/23 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/485-2694aded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

