ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主練

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は午後からスタジオ借り切って自主練してきました。
名古屋の中心にあるスタジオ(しかも市の施設だから激安)なので、
予約するのも競争率の高い人気スタジオです。
(ちなみに8月いっぱいまで土日は空いていないとのこと!)
思いたったのは1ヶ月半前くらいだったかな、
家で練習した時に、ふと以前習ったCDをかけたら、振り付けを思い出せないことに気付き…

せっかくやるなら、たくさん人数がいた方が、振り付けも
思い出せるのでは、と他人任せ気味な私(笑)

友達の友達も誘ってもらい、10名も集まりました!
なのではじめましての子もいたのですが、こういう機会で
こういう風に輪が広がるのってステキな事だなって思います。
(その中には憧れの生徒さんたちもいたので内心ドキドキしてました

上のクラスの方もいたので、動きを教えてもらったり♪
楽しく練習できました。

皆様ありがとうございました!また一緒に練習しましょうね☆
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当素敵!!

見られるのも良い刺激になるし~~

上もクラスの方に教えて頂けるのって、羨ましい~~!!

| なほ☆♡☆chan | 2010/05/24 11:16 | URL |

★なほ☆♡☆chan さんへ

普段はなかなか交流できないメンバーと一緒に踊れて
楽しかったですよ~!

また、驚いたのが、上のクラスの方って、昔の振り付けも
けっこう覚えてらっしゃって!
やはり練習量が違うんでしょうね、見習わなくてはと思いましたi-184

| 衣智(ichi) | 2010/05/24 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/487-7c06ff6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

