ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス雑貨

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

久しぶりに手作りモノの紹介です
みなさん『プリントできる布』って知っていますか!?

プリントファミリーアイロン接着A5河口 プリントファミリーアイロン接着A5
商品詳細を見る

この商品を知った時に大興奮でした。
この商品、自宅のプリンタ(canonとかEPSONとかそういうの)で
布にプリントできるんです!!!!!
サイズもいろいろですが、私はA4サイズを購入。
カラーは白と麻っぽいのとあったので、麻タイプにしました。

また、裏面も普通のとアイロン接着できるタイプとあったので、アイロン接着タイプを購入。

パソコンでベリーな女の子のイラストを書いて出力・・・
おお?っきれいに出力できてる

そこに家にあった布きれやビーズをチクチク縫い付けて立体的に・・・・

雑貨        雑貨裏
いいっ!かわいいじゃん!(自画自賛)     ↑ちなみに裏は玉留めだらけでこんな感じ

さあ、これ、何にしよう・・・
作るの優先で突っ走ってしまったので、出来上がったはいいけど困ってしまう。
せっかくアイロン接着できる布なのでバックとかポーチにくっつけてもかわいいかも!?

この布にはもっといろんなことができる可能性を感じます
私は手芸店で購入しましたが、ヤマダ電機とかの家電量販店でも売っていました☆


スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/49-d4884695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

