ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙い目アイメイク

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今、気になっているのは立体感・影のあるアイメイク。
去年の発表会のときは、ハデハデにグリーンとパープルで攻めた(?)のですが、
(去年のメイクはこちら→10月27日のブログを読む
写真やDVDではその色がとんでいたように思います
舞台など、大きい場所で踊る時は、ひょっとして色ではなく影が重要なのでは!?
と思い、今年は↓みたいなメイクにしてみたいなって思ってます

長い動画ですが、すっぴんのあっさりした顔が、終盤は色気のあるアラビアン娘に変身!!
これやりたい!ステキ?


これもいい影できてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

| ベリーダンス・メイク | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイクは・・・

旬な話題♪

こんな動画もあるんですね~。
勉強になりますッ♪

衣装の販売会には顔出されました?
憧れの先生のお古とかGetできたら、
もの凄くテンション上がりそうですね♪

いいな~~♪

私は昨日、先生方のShowを見てきて
テンションHigh状態です(^0^)

| nagura | 2010/07/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

初舞台もひかえてらっしゃるようですし、
そうなるとやっぱりメイク気になりますよね~!!
YouTubeにいろんなメイクの動画UPされているので
好みのメイクを見つけてみてはいかがでしょうか♪

販売会は勘違いで明日だけだったようで・・・。
レッスン終わって、次のクラスが終わってからだから
待っていれるかわかりませんが、行けたら行きたいなと思います。

先生のお古なんて、中古どころか逆にプレミアですよね~!
この衣装、憧れの先生が身に着けていたとおもうとドキドキです。(←変態!?笑)

naguraさんが行った岡崎のショー行きたかったです!
出演メンバーが最高ですv-353
想像しただけでテンションHighですi-184

| 衣智(ichi) | 2010/07/10 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/498-c83c331f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

