ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからベリーダンスを始めようとしている方へ♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

名古屋ではベリーダンス教室がまだまだ増えているようです

私が習い始めたころはほんとに少なくて教室を探すのも一苦労だったのに…
あっても定員オーバーで入れなかったり
それだけベリーダンス人口が増えたという事ですね
うれしい事です

ホットペッパーの習い事のページを見ると、フラにもヒップホップにも負けない掲載量!
やるじゃん!ベリーダンス!

これからベリーダンスを始めようと思っているは
まずこういう無料情報誌を見て体験レッスンに行ってみることを
おすすめします。

そこで雰囲気・レッスン形式・料金体系を確認して、自分にあっているか
確認しましょう。
気が早いかもしれませんがついでに教室主宰の発表会の有無も確認しましょう。
習ってれば絶対披露する場所がほしくなるから!!(←コレ絶対!!)

また、発表会があると人に見られるため向上心がアップします
本気で始めようとしている方は体験レッスンでいくつか教室を回ってみるのも
面白いと思います。

また、いまの教室で物足りない方もいっそ教室を変えてみる!っていうのも
手だと思います

私も始めは違う教室に通っていたのですが、発表会がなかった事と、
レベルが一つしかなかったため、振付けが一曲おわるたび、
一からスタート(基本の立ち方)に戻るため、物足りなさを感じるようになっていました。

その時習っていた先生が他の教室に所属しており、そこから教えにきてくれていたので、
ならいっそ本家に行ってみよう!と思い転校(?)したのです♪

今からベリーダンスをはじめてみようと思っているそこのあなた!!
何かを始めるのに遅いってことはありませんよ!!
ぜひぜひ、あなたの人生にベリーダンスを

| 未分類 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/505-7346316a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

