ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログテンプレートが・・・崩れてる!?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

仕事から帰ってきてPCを立ち上げてブログチェックしようと思ったら・・・
ブログのテンプレートが崩れてる!!??

わーレイアウトがめちゃめちゃだ!!
なんにも触ってないのになんでー

うちのパソコンからだけならいいのですが・・・

もし皆さんが見てくれたときにもテンプレート崩れてて見にくかったら
ごめんなさい。

ただのサーバーエラーですぐなおるといいんだけど。
とりあえず様子みます。。。

| ベリーダンス・日記 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら??

私のPCからはいつもどおりに見えますが・・・。
どうしちゃったんでしょうね???
PCちゃんの気まぐれでしょうか・・・?
だったらかわいいですが・・・(*^^)v

衣智さん困ってるのに、へんなこと言ってごめんなさい。。

| eri | 2010/06/01 19:42 | URL |

★eriさんへ

私のPCからはまだ崩れています。。。
でもeriさんのPCからちゃんとみれるならいいです♪(笑)

きまぐれちゃんで困りますね~i-179i-201
今週残業からスタートして私もお疲れ気味だったので、
PCちゃんにも伝染したみたいですi-229i-203

| 衣智(ichi) | 2010/06/01 23:26 | URL |

最初に開いた時が、ちょっと崩れてましたが、コメント入力画面に来たら、元に戻りました・・・(^_^;
なんでしょ?はやく直ると良いのですが・・・。

BDJ、今日届いたので,早速読みました♪
今回も内容盛りだくさんで、読み応えバッチリでしたね(^_^)

私も、BACHATAさんだったり、レイムーンだったり、最近知った、格安でオーダーメイド衣装作ってくれるHPだったりをウインドウショッピングして妄想してますよ♪

明日は待ちに待ったお衣装が届く予定なので、今からウキウキです♪

| nagura | 2010/06/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

忘れた!

ichiさん、ブログをリンクさせていただいてもOKでしょうか??

先ほどのコメントで一緒に伺うつもりが、忘れちゃってました(^_^;

| nagura | 2010/06/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

レイアウトの件、ご迷惑おかけしましたi-201
原因がわかったのでなおしましたi-229i-203
(なおってよかったーーーホッi-189

ネットショップのウインドウショッピングは止められないですよね♪
naguraさんの衣装も早く届くといいですね。
またブログにアップされるの楽しみにしています^^

それから、リンクの件もちろんOKですi-179
とってもうれしいですv-398

私のブログにもnaguraさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?

| 衣智(ichi) | 2010/06/02 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/507-ab03746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

