ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお詫び

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ブログテンプレートなおりましたーーーー!!
よかったーーーーーーかなりホッとしています
見づらかった皆様、ご迷惑おかけしてすみませんでした

理由は簡単、デコメを貼りつけてみたのですが、位置が悪かったようです。
今度からは要注意だな。

あとお詫びがもうひとつ。
先日のブログに「オミは水という意味で?」と書いたのですが・・・
正しくは『マヤ』です。
何を思ったか、ブログ書く時に思いこんでしまったようです。
冷静に考えたら、オミが水という意味だったら、一方方向にぐるぐるしているので
流水プール状態ではないか・・・(笑)

ニセ情報流してしまいました、すみません。
先日のブログは何事もなかったかのように修正しておきましたので
お許しを?

一緒のレッスンに参加していたお友達から指摘してもらうまで
気付いていなかったですご指摘感謝します

おっちょこちょいなので、悪意はなくてもニセ情報(!?)を流してしまうことが
あるかもしれません。
そんなときはぜひご指摘くださいね
もちろん、そんなことのないように注意します!
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デコメとは!!

デコメが原因とは、盲点でした(^_^;

べりーの情報、いつもありがとうございます♪
思い込みってたまにやっちゃいますよね~。
私もやっちゃいます(^0^)

ichiさんのブログ、早速リンクさせていただきました(^0^)
私のブログはリンクフリーなので、気が向いたらリンクしてやって下さい♪

それでは~。これからも宜しくお願いします♪

| nagura | 2010/06/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

そうなんです。。。
前回はデコメもきちんとアップできたので大丈夫だと
信じきっていたのですが、今回使いたかったデコメは
ダメだったみたいですi-229

ブログリンクありがとうございますi-237
naguraさんのブログもさっそくリンクさせていただきますね!

こちらこそこれからも宜しくお願いします☆

| 衣智(ichi) | 2010/06/02 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/508-1bba936d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

