ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変質者!?なベリーダンサー 『暴走ねぇさん』?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

街中で突然踊りだす、日本でやったら変質者と間違われれも仕方ない
ミラクルな方を発見しました!
名付けて『暴走ねぇさん』

0:34で笑ってしまいました?(笑)
一度はやってみたい!?


一般市民とのこの温度差・・・
ノってくれる人もいますが、大半は冷ややかな目で見られています。
暴走ねぇさんは空気が読めないようですwww

でもにくめないのは、4:23のようなことが起こるから
(あえて何が起こるか書きませんので見てみてください♪)

それにしてもこの暴走ねぇさん、場所があればどこでもおどってしまう暴走癖(!?)が
あるようです。

今ここにすべて載せたいくらいですが、もったいないので小出しにします
今日から2日に1回、暴走ねぇさんの動画UPしますのでお楽しみにィ
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベールちゃんが・・・

まさかあんなことになるなんて(笑)

あの格好で電車とか乗れちゃうものなんですね~。
日本だと通報されかねない勢いかと・・・(^_^;

でも、なんだかとっても楽しそうです♪
むしろ、こんな人に話しかけられたら、一緒に踊っちゃいそう♪♪

| nagura | 2010/06/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

日本だったら通報されるか、職務質問されそうですよね(笑)

ベールちゃんがあんなことになっちゃったり、
なんだかほとけないかわいい感じなんです☆

暴走ねぇさんは、これだけではすみませんよ~。
もっともっとすごい映像をお届けしますので
次回もお楽しみに♪

| 衣智(ichi) | 2010/06/06 08:36 | URL |

まさかの・・・

ドアに・・・。
予想外です!!
しかも姉さんもどうしていいかわからなそうで・・それが憎めませんね。
ノリのいい人も多いですが、最後のご老人は全力で姉さんを拒否してますね(笑)。。。
あー突っ込みどころ満載の動画。
衣智さんはどこで見つけてくるんでしょ・・(^◇^)
さすがだわ!!

| eri | 2010/06/06 22:12 | URL |

★eriさんへ

ツッコミどころ満載ですよね~(笑)
ねぇさんのキャラに完全にノックアウトですi-237

You Tubeで変わった動画を見たいときは『bellydance』の後に、適当な単語を入れて検索してみてます。
過去に検索したのは『cat』とか『funny』とか『magic』とか・・・etc
意外なおもしろい動画に出会えますよ♪
今回は『bellydance game』と入れてみたらねぇさんに出会いましたi-278

またオモシロ動画に出会えたらUPしますねi-184

| 衣智(ichi) | 2010/06/07 18:39 | URL |

こんばんわ~♪

このねぇさんは、人生を謳歌してますね~!!(笑)
私、こういう方好きです♪(笑)
思い付きをノリでやっちゃうとか私に近いかも!(^^;
生まれたからには、楽しまなきゃ損損♪ってね。(笑)

| 霧島ルナ | 2010/06/08 20:21 | URL |

★霧島ルナさんへ

ねぇさん気に入ってもらえてよかったです♪

つっこみどころも沢山なのですが、
なんかかわいくて目が離せないんですよね~i-179
そうそう!生まれたからには楽しまなきゃ損損♪

| 衣智(ichi) | 2010/06/08 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/511-e62146fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

