ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回 『暴走ねぇさん』?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さあ、いよいよ最終回です。
最終回にふさわしい場所からお送りしま?す!

↓この静止画見ただけでいやな予感しない!?

え、まさかこの岩山で!?
ええ、まさかこの岩山で



0:58あたりは『絵になるな?』というシーンもあります。
・・・でもよく見るとアディダスの3本ラインのスニーカー履いてるし(笑)

途中、観光客の中につっこんでいく様はさすがねぇさん!
自由人だわ?!!

長々とお送りしてきました『暴走ねぇさん』シリーズ。
お付き合いいただきありがとうございました

これからもねぇさんの活動から目が離せませんッ!(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう・・・

最終回ですか・・・しかし最終回もやってくれました・・v-516

出だしのシーン、あまりにもゴツゴツした岩山と大自然で錯覚したのか、ウイングに包まれた姉さんが恐竜のタマゴv-521に見えましてね・・・。

そして、一度恐竜に見えてしまうと止まらない・・・・。
大自然の中舞うように踊る姉さんがどうも恐竜(空飛ぶ系)に見えてしかたがありませんe-330

暴走姉さん・・人間の枠を超えました・・
衣智さん、そして暴走姉さん、感動をありがとうv-424

| eri | 2010/06/19 11:19 | URL |

お久しぶりです♪
暴走姉さん・・・ステキです♪

私、ベリーダンスは自然に溶け込んだり、
いつでもどこでも、自由に表現出来る踊りだと思っているので、それを実践していらっしゃるこのかた、
とっても好感持てました♪

紹介してくださって、ありがとうございます♪

| nagura | 2010/06/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

★eriさんへ

恐竜・・・(笑)
一度そう見えるとそう見えてしまいます・・・^^;
人間の枠を超えましたねwww

もうお腹いっぱいのはずなのに、ねぇさんの新たな動画がないか探してしまいます。
(実際紹介しいれていないものもあります。
おもしろかったのをピックアップしたので☆)

おつきあいただきありがとうございましたv-10

またいつかねぇさんに会える日を楽しみにi-178

| 衣智(ichi) | 2010/06/20 11:03 | URL |

★naguraさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます♪

暴走ねぇさんは、ほんとに自由な方で自由にダンスを
表現されております。

たまに引いちゃうシーンもあるけど(←笑)、ある意味
うらやましくもありますi-178
彼女から元気をもらいました~♪

| 衣智(ichi) | 2010/06/20 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/512-dadda762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

