ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暴走ねぇさん』?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日で『暴走ねぇさん』は3回目を迎えます。
まだまだねぇさんの勢いはとどまりませんッ!

「Follow me!(私についてきて!)」じゃないわよ、ねぇさん、
妄想ねぇさんの私もさすがについていけないよ?(笑)

「これ買うわ、このまま着て帰ります。あ、タグは外しておいてちょうだいね!」
というベリーダンサーにとって夢のような(!?)出来事が起こります


もういいよ、みんな戸惑ってるじゃん、もう分かったから!!(笑)
というヒヤヒヤするシーンもあります。

ねぇさんの暴走は続く・・・

| ベリーダンス・動画 | 08:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このベルト可愛い~。
金色のベルトがほしいのですけれど、この形のにしようかな…って思いました。
この模様と色使いも好きなのです。
作るときに参考にしちゃいますね。

あれっ?NG集はないの?

| アラブ猫 | 2010/06/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

魚屋でも暴走

暴走姉さんが、服を着て登場したときなぜか新鮮でした・・・。
私・・・すっかり姉さんに毒されてますねv-40

しかし外国の魚屋さんはカッコいい!!
「え~らっしゃい!安いよ安いよ~!」
の雰囲気がないですv-12!!

| eri | 2010/06/09 18:44 | URL |

★アラブ猫さんへ

ベルトかわいいですよね♪
ねぇさんはたくさん衣装をお持ちのようですi-236

今回はNGシーンないみたいです。
私もひそかに楽しみにしていたのですが、
毎度あるわけではないみたいでちょっと残念i-229

| 衣智(ichi) | 2010/06/09 19:30 | URL |

★eriさんへ

すっかり毒されてますね~(笑)

魚屋さんかっこいいですよね~ロングの・・・あ、また思い出しちゃった(笑)
え~コホン、コホン、・・・ロングのエプロンがおしゃれですi-184

ねぇさんの向かって右の魚屋さん、どこか『タカ アンド トシ』のタカに似てると思いませんか~?(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/06/09 19:35 | URL |

ロ・・ロングのエプロン・・

おしゃれですね・・・。
って・・衣智さん・・ただ”ロング”って言いたかっただけなんでは・・・(笑)

タカ。。似てます!
思わず見直しました!
髪の毛ペッターとはりついてますな★
そして耳にペン・・v-154

| eri | 2010/06/10 00:00 | URL |

地面 (床?) が濡れて、ウロコや氷なども落ちているであろうお魚屋さんですべって転びかける NG シーンでもあったらどうしよう、と心配と期待が半々の気持ちでおりましたが、なかったですな (はい、「~ですな」って良く言っております)。

耳にペンの魚屋さんは、数人いる「お魚メンズ (爆)」の中で一番ソウルのある踊り手だったと思います。

あの方、習ったらそこそこ良いレベルに行くんじゃないかしら・・・って思って見てしまいましたv-290

やはりああいうのは、もう照れを捨てて「なりきった者勝ち」なんですね。   発表会の時、未だに照れて挙動不審になっている我が身を反省しました。

| 鯨 | 2010/06/10 00:47 | URL |

衣智さん、鯨さんへ

鯨さんの「ソウルな踊り・・・」にうけて出てきてしまいました・・・。
確かにお魚メンズにしてはソウルフル!!
熱の入ったダンスですv-219

| eri | 2010/06/10 22:51 | URL |

★eriさんへ

ロングって入力してから、気づいてニヤリしちゃったんです(笑)

タカ似てますよね♪わざわざ見直していただきありがとうございましたi-237
タカだけどやっぱりちょっとおしゃれ☆

| 衣智(ichi) | 2010/06/10 23:32 | URL |

★鯨さんへ

そう、ねえさんは人に心配をかけます、今回は何が起こるのかと期待と不安のまなざしで見てしまいます♪(笑)

「お魚メンズ (爆)」からも目が離せません。
ソウルフル~♪
たしかになりきったモン勝ちですね。
私も人前ではかなり挙動不審なタイプなので、
すこしはお魚メンズを見習わなきゃです!

| 衣智(ichi) | 2010/06/10 23:40 | URL |

★eriさんへ

お魚メンズはノリノリソウルフルですね~!
普段から踊りながらお仕事してない~!?ってくらい♪

普段からリズムにのってお魚売ってたら楽しいのにi-179

| 衣智(ichi) | 2010/06/10 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/514-103c621e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

