ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暴走ねぇさん』?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

今日は『暴走ねぇさん?』をお送りします。

今回、タイトルに『WATER』ってついてるところから怪しかったんですよ?。
やる!?うそ!?やっぱりやっちゃう!?
2:34 暴走ねぇさんはあなたを裏切りません(笑)


水の上で踊るのって幻想的でステキ?
でも怒られないのかな?許可はとってるのかな?って心配になります

・・・て!!やっぱり許可取ってなかったんかい(笑)
答えは3:39?NGシーンをどうぞ。
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水の世界が幻想的ですね。
プロモーションフィルムであったら素敵なの!
スーパースターズで水の上で踊るシリーズとか出してくれたら素敵なのに…なんて想像しちゃいました。
きらめく光の中、水の上で踊ってみたいですね。

| アラブ猫 | 2010/06/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

スーパースターズで水の上で踊るシリーズ!!
あったら絶対見てみたいですv-10
想像しただけでもステキi-237

注意を受けながらも踊りきってしまうねぇさんの気持ち、
分からなくもないです♪

| 衣智(ichi) | 2010/06/16 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/516-1adb1128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

