ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『暴走ねぇさん』?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

お!この曲は?!!
私の通っている教室でウォーミングアップで使われてる曲ではありませんか!!
親近感?♪

まず目が行くのは足元。
さすがに靴を履いていてくれてホッとしました。
しもやけになっちゃうよ

途中、ごーごー風の音も入ってます。
想像しただけでも鳥肌たちそう?


でも私だったら、街中で一般市民の冷たい目線の中踊るか、
極寒の地でおじさん一人通り過ぎていくかだったら・・・後者を選ぶ・・・かな。
どっちにしろ日本でやったら罰ゲーム級です(笑)

いよいよ次回は最終回。
最終回にふさわしい場所で踊っていただきますわよ★
お楽しみに?
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、この曲は

私も大好きですv-10

Hossam Ramzy 先生の "Faddah" ですな。 Faddah とは「銀」という意味なんだそうです。

・・・とどこかの雑学オヤジみたいな出だしになってしまいましたが、この曲でいつかちゃんと踊ってみたいと思いつつ、既に数年間。。。

華やかな感じの出だしや、途中でリズムががらりと変わるところなど、ダンサーのつぼを押さえまくってくれる曲ですよね。

それにしても寒そうですなv-12 

胸のところで紐が交差しているブラのデザインが可愛いですが、寒そうな部分に気を取られ、お衣装のディテール (何時もなら真っ先に目が行くのですが) に気がつくのに時間がかかってしまいました。 

淡々と通り過ぎるおじさんもいい味出してますな。

| 鯨 | 2010/06/18 00:05 | URL |

★鯨さんへ

2年近くこの曲でウォーミングアップしてますが
実はタイトル知らなかったんですv-398v-356
"Faddah"ね、メモメモ・・・v-295

ほんとうに寒そうで、見てるこっちが鳥肌たちますv-276

私はねぇさんの衣装に目が行くのは、たいてい再生2回目です。
1回目はドキドキはらはらで衣装に目がいきません(笑)
2回目に冷静になってようやく衣装に目がいきますi-278

その都度かわる衣装もかわいいですよね★
一体何着もっているのでしょう!?
うらやましすぎですi-176

通り過ぎるおじさんの冷静ップリ、おもしろいですi-278

| 衣智(ichi) | 2010/06/18 22:04 | URL |

ね・・姉さん・・。

・・誰か姉さんを止めてあげて~~!!
もう、誰かが止めなきゃ身を引けないんだわv-12!!

極寒の中ベリーを踊る。。。
考えただけで肝が冷えます・・・(雪国だけに)
私だったら鳥肌びっしりです。。いろんな意味で・・・

でも姉さんシリーズももう7回目なんですね。。。
しみじみ・・・(遠い目v-389

| eri | 2010/06/18 23:38 | URL |

★eriさんへ

いろんな意味で鳥肌モンですよね(笑)
度胸あるわ~ねぇさん♪

シリーズももう7回目なんです。
途中、みなさんがついてこれなくなるのではないかと
心配しましたが無事ここまでやってきましたv-221v-353

最終回を迎えるのが、ほっとするようなさみしいような・・・☆

| 衣智(ichi) | 2010/06/19 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/518-0b5f1a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

