ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラビア?ンな柔軟剤 大量購入♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日紹介したアラビア?ンな柔軟剤が気に入って、ドラッグストアで
ついに大量購入しちゃいました!!

・・・というのも、一度買った時に気に入って、次にリピート購入しようとしたら
店頭になかった

なので次に見つけたら絶対買おうと思ってたんです!
(ないと余計欲しくなるタイプ・笑)

ほんとにいい香り?
服には少ししかのこらないケドね、洗濯後の洗面所がいい香りで
私はこれくらいの香りがちょうどいいんです♪

というわけで大量買い?
RIMG0301.jpg

ホントは、この↓ボトル入りがほしかったんだけど、
お店に置いてなかったのよね。。。
ファーファかわいい


お店で見つけたら絶対買おッ♪
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファーファラブ♡

アラビアンファーファ!
こんなのあるんですね!?
どんな香でしょう?「香の世界旅行」ってことは他の国のもあるんですね~^^

今週末は天気いいですかね~?
早速お洗濯ですね~v-324v-352
私はボブとcar moose!!
・・・・
そろそろしつこくて嫌われるといけないんでやめますe-263

| eri | 2010/06/10 22:46 | URL |

★eriさんへ

パッケージもかわいくてファーファ大好きですv-10
他の国の香りもいろいろありますよ♪
試したことないですが、アラビアンの香りからしても
他の国の香りも期待できます!

・・・ボブは今日も私の心の中に何度か登場しましたよi-278
あと、ブラックとブラウンからもラブコールを受けています(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/06/10 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/526-1efba8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

