fc2ブログ

ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局髪型は・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

一昨日の仕事帰りに美容室に行ってきました。
髪色を少し明るくしましたよ♪
カラーリング久しぶりなのでなんか照れくさいです

結局髪型は変えず、痛んでるとこだけカットしてきました。
やっぱりせめて発表会までは伸ばそう!と思って
となりで旦那様は残念そうにしてましたが(←いつも一緒に美容室行くので)

美容師さんとお話していたら、他にもベリーダンスを習ってるお客さんがいるそうで、
その方もいつも『バッサリ切りたいけどベリーダンスが・・・』と言いながら
頑張って髪をのばしているそうです
すごーく気持ちがわかりました。
会ったことはないけれど『お互い頑張りましょう』という気になりました
スポンサーサイト



| ベリーダンス・日記 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんと一緒に美容室に行くなんて~~♡♡ですね!!

私もカラーリングしたく成りました。。

直ぐ影響を受ける私^^☆

| なほ☆♡☆chan | 2010/06/12 22:06 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

旦那様の友人の奥さんが美容師さんで
今では夫婦揃ってお世話になってますv-398

明るすぎない色にしたのでプリンになっても
少しはもつかなと思います☆

| 衣智(ichi) | 2010/06/13 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/527-1b1b5de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT