ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Belly Jean

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

12/24→クリスマスイブに、TVでマイケルジャクソンの「This is it」が放送されていました。
ついこの間まで映画をやっていたような気がするのですが、
地上波放送になるの早いですね!!

マイケルジャクソンさんの生前は、スキャンダラスなイメージが強く
(そういうところばかりが取り上げられていたので・・・)
知らないことも多かったのですが、お星様になってからは、いろいろなメディアで
取り上げられるようになり、「この歌もマイケルだったのか?!かっこいいじゃん!」なんて
思ったり。
というわけで「This is it」観ました。

いや?よかったです。
マイケルさんとその周りの方々のプロ意識がスバラシイ!!
なんて、私が言葉にしてしまうと安っぽくなってしまいますが、
感動です。
ステージ生で観てみたかったな。。。
と今更ながら、でも真剣に思ってしまいました。

そんなマイケルさんの有名な「Billie Jean」。
踊っている方見つけましたのでご紹介したいと思います♪


↓こちらは音質が悪いのが残念ですが、アラビアンバージョンな音に
リミックスされています!
衣装もかっこいいですね


You Tubeで調べると、マイケルさんの音楽で踊っている
ベリーダンスの動画がたくさん出てくることに驚きました!

明日はあの有名な曲でご紹介しますのでお楽しみに
スポンサーサイト

| ベリーダンス・変わりネタ | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す^^

衣智さん、お身体の調子どうですか~?
寒い季節ですもんね~。

そして、毎回私のハートをわし掴みにする記事をありがとうございます!!
私、まさにマイケル世代!!
確かに私生活は「あんた大丈夫かい?(あんた呼ばわり)」と言いたくなることも多々あるお方でしたが、素晴らしい才能の持ち主だと思ってます!!まさに”KING OF POP”

実は、”This is it”のDVDを最近アマゾンで購入いたしましたら、あらいやだ・・・TVで放送するって言うじゃありませんか・・・(@_@;)
意地でもTVは見ないようにしました・・・。
年末のお楽しみです♪(おバカさんですね・・・。)

それから、この動画。。。
大興奮です!!私もハットかぶってやりたいです!!
明日は・・・まさかあの曲ですか(+o+)!!??

| eri | 2010/12/27 23:53 | URL |

★eriさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良いですi-184

”This is it”購入されたんですね^^
TV放送はタダで見れてラッキーでしたが、後半かなりCMはさみまくっていたので、DVD買って正解だと思いますよv-398
むしろ映画館行ってもよかったな~・・・なんて今更ながら後悔ですi-229
DVD、きっとどっぷり世界にハマって見れると思います。
年末楽しみですねi-237

この動画いいですよね~!!
衣装もおしゃれだし!!
マイケルジャクソンなんだけどちゃんとベリーになっているところに感激でした☆

| 衣智(ichi) | 2010/12/29 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/537-4b144cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

