ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zaar(ザー) ?立ち膝で?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日のレッスンで進んだ振り付けは、Zaar(ザー)の続きでした。
↓0:11?みないな感じで立ち膝で頭を左右にまわします。



目が回る?ケドなんか楽しい
もっとうまくできるようになったらやみつきになりそう

気になるのは来週の振り付け。
ひょっとして0:47?みたいに頭をぶんぶん回すのでは・・・!?
とイヤな予感がしております

しかし、最近、スタジオ内の湿度も高く暑い!!
Zaar(ザー)で髪を振り乱したあと、髪が汗で顔面に貼りついて元に戻りません・・・
あまり踊りながら貼り付いた髪を整えるのも見苦しいかと思いきや
耐えられなくて髪を整えるもすぐまた顔面に髪が・・・
お化けみたいになりながら頑張っております♪(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪を振り回したり揺らしたり…
髪がさらさらじゃないと綺麗にできない振り付けですよね?
夏はどうしても汗ばんじゃうので難しい季節です。
でも…この映像、お化けに見えちゃいますよ。
頭ぐるぐる…首の骨折れてませんか~って(こわわ…)
貞子より怖いと思っちゃいました。
日本のホラー映画で幽霊にこれされたら!
はやっちゃうかもって思ったのですけれど、ダメですか?

追伸:
黒いベルトじゃないのですけれど、
前側完成したのでよかったら見にいらしてね!
妖精イメージのベルトです。

| アラブ猫 | 2010/06/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

★アラブ猫さんへ

レッスンのときは、集団でコレやってますからね~
かなり怪しいですi-278
変な宗教か、何かに取りつかれた集団のようです(笑)
頭グルグル~はそのまま頭がとんでいってしまわないか
心配になってしまうほどの勢いです!!

アラブ猫さんのブログお邪魔しました~!
桃色ベルトとってもかわいいですねv-345
妖精みたいなファンタジーなイメージです♪

| 衣智(ichi) | 2010/06/21 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/542-af636837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

