ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dum Dum Tek

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

3年前にYousry Sharif(ヨースリー•シャリフ)のWSに参加したときの、振り付けの曲
→『Dum Dum Tek』は一度聴いたらクセになる歌です♪



さすが天才振付師と言われるだけあって
とってもチャーミングな振り付けでした

WSの様子はコチラ→http://www.yasalambellydance.com/photogallery/index.php

かわいらしいおじさんなんです

そのときの振り付けをを、今年の入門クラスで教えていたようなので、
きっと今度の発表会ではその踊りを見れるハズ!

WSでの振り付けを覚えていないのでひそかに楽しみにしています♪
スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その後体調どうですか?v-398

なるほど~~~!!!!!

この曲は習いましたv-354

そういう事だったのか~(笑)勝手に納得していますが・・・。

発表会にはまたまた出れませんが、DVDまた欲しいなぁ~

| ☆ドロップ☆ | 2010/07/05 08:39 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

ありがとうございますi-179
その後体調は回復に向かってます。

そういうことだったんです、Yousry Sharif(ヨースリー•シャリフ)のWSの振り付けだったんです。
それを踊りやすく先生がアレンジしたって言ってましたi-178

DVDは自分が映ってなくても、振り付けを忘れないためにもいいですよね♪

| 衣智(ichi) | 2010/07/05 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/543-01c512cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

