ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティモテ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ところでみなさん、『ティモテ』をご存じでしょうか?
同じ世代の方なら聞き覚えあると思います。

この間のレッスンでZaar(ザー)で頭を左右に髪を『ぱっさ?』とする
振り付けがありました。
そのとき先生が『ティモテ?!はい、ティモテ?!!』って(笑)
たぶんこの0:22のぱっさ?っと感のことだとおもうwww


しかし、他のクラスで『ティモテ知ってる人??』って聞いたらほとんどいなかったそうで・・・
世代を感じます
私たちのクラスはウケてたので、おそらくティモテ世代と思われます(ホッ

私も上のCMは覚えていません。
おそらく下のCMではないかと思います。
小さいころティモテ?って歌いながら0:10みたいに髪を洗った記憶が(笑)


しかし、こうやって見るとかなりレトロなCMですね。
こんなに古いっけ!?でもそうか、もう20年も前か・・・
なんかショック(笑)
にしても、よくこんな昔の動画YouTubeにあるな?(感心!)

※ちなみにティモテを知らない世代の方へ
シャンプーです。
このティモテ?♪という音楽が当時流行りました。
あのリカちゃん人形のタカラからタイアップで『ティモテ』人形が発売され大人気に。
床まで届く超ロングへアの人形がキッズのあこがれでした。
↓このコがティモテ♪
ほしかったな?買ってもらいたかったな?
お友達が持っていてうらやましかったのを覚えています。


マメ知識ですが、ティモテちゃんの職業は
北欧の王女でありながらスチュワーデス、と言うよくわからない設定だそうですwww
いいな?そんな職業
スポンサーサイト

| ベリーダンス・動画 | 07:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしのティモテ!!
私、うっすら両方ともCM憶えてますよ~。

で、このリカちゃんが欲しくて、
買ってもらった記憶があります♪

めちゃくちゃ流行りましたよね、このCM!!

| nagura | 2010/06/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

★neguraさんへ

流行りましたよね~このCM!!

naguraさんはティモテ人形持っていたんですね♪
私も当時ほしかったです!

サラサラのロングヘアはいつの時代も乙女のあこがれですねi-178

| 衣智(ichi) | 2010/06/27 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/545-16354031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

