ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(仮)復活!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発作の回数も減って、おとといから出勤してます
皆さん、ご心配おかけしました&たくさんのコメントありがとうございました

この病気にはもう何年も悩まされておりますが、
これからもつきあっていかなければならないものです。

妄想娘の私は、『もしお腹に赤ちゃんできたら薬も飲めないんだよなー』とか
『赤ちゃん生まれたら、こんな状態でも世話しないといけないんだよなー』とか
まだ予定もない赤ちゃんの心配なんぞをしておりました
ぼっさぼさの頭に、すごいコーディネートのパジャマに身を包みながら・・・(笑)

同時に、母親への感謝の気持ちが湧いてきました。
おかあさんも私が赤ちゃんのころ、つらいときもあっただろうにね、ありがとう

病気はイヤだけれど、健康のありがたみとか、周りの人のありがたみを
感じられるよい機会でもありますね。

元気になるとついつい忘れがちになってしまいますが、
とっても大切なことですよね。

まだ完治はしておらずゴホゴホいっておりますが、明日からはまた
ベリーのお話に戻りたいと思いますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しでも発作の回数減って良かったです。

でもまだまだ無理しないで下さいね。

この先も何年も付き合って行かなくてはいけない病気って
辛いですよね、、私も考えると凹んでしまいますv-406

衣智さんはお子さんはまだのご様子なので赤ちゃんの事考えてしまうのわかります。。。。


私も色々な人に感謝しながら自分も強くなって行きたいなv-353

お互い頑張りましょうねv-364e-271

| ☆ドロップ☆ | 2010/07/01 08:01 | URL |

★祝★衣智さん(仮)復活♪

まずは衣智さんの(仮)復活、手放しで喜んでます!
ぼっさぼさの髪でも、すごいコーディネートのパジャマでもいいのさ(笑)!←着心地優先!
元気になってくれて良かったv-298

しかしまだまだ(仮)ですので、仕事もプライベートもゆっくりやってくださいね~^^

我らbellynaっ子(誰?)はのんびり待ちますv-278

| eri | 2010/07/01 11:58 | URL |

少し楽になってきてよかったですー。v-411

なんか分かります・・・・・ちょっと違いますが
私は年中鼻炎持ちで、風邪をこじらせると鼻の状態も悪くなるので大変ー。

調子が悪い時は、色々なことに鼻粘膜が過敏に反応して(花粉症ではないです)
常に鼻がつまりがち、重い時は鼻呼吸がほとんどできなくなります、これがほんとに辛いです。
夜も寝られないし、酸素不足で頭はボーっとして集中力がなくなるし・・・・

咳がとまらないのも苦しいですよね、
呼吸がしづらいって当人にしか分からない苦痛ですよね(><)
なので、私も普通に呼吸できるってなんて幸せなんだーって
大袈裟だけど、しんどい時はほんっとに痛感しました。

あぁ何だか愚痴っぽいコメントでごめんなさい。
でも何をするにしても、体が一番!。健康の大事さは常に実感です。
不調の時はのんびりゆっくり、体、休めてね。早く良くなりますようにv-352

| maru | 2010/07/01 15:24 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

ベビーちゃんはこれから先の話なので、自分一人の体でなくなったときのことを心配してしまいます。

この先も・・・と思うと憂鬱ですが、つらさを知っている分、人にも優しくなれる気がしますv-353

体調が優れない時は気分も落ち込んでしまいますが
強く楽しくいきましょう!!

お互い健やかな生活ができますように・・・☆

| 衣智(ichi) | 2010/07/01 21:46 | URL |

★eriさんへ

bellynaっ子のeriさん、ありがとうございます!(笑)

寝込んでる間は、女子とは思えないほどぐしゃぐしゃになってましたi-278i-201

早く女子力UPさせていきたいですi-184
ゆっくり楽しくやってゆきます^^

| 衣智(ichi) | 2010/07/01 22:03 | URL |

★maruさんへ

中鼻炎持ちっていうのもつらそうですね~v-356

実は今、私もカゼの延長から鼻づまりに悩まされていて・・・
花粉症以外であまりならない症状なので戸惑っています。

それこそ息苦しいし、鼻すすりすぎて頭痛もするし・・・
それだけでもまいっちゃいそうなのに、それが年中となると相当大変ですよねi-238

呼吸って当たり前のことだけど、それに不具合がでるとこうもつらいんだ・・・って思いますよね。

健康第一v-353
maruさんも元気に過ごせますように・・・v-354

| 衣智(ichi) | 2010/07/01 22:12 | URL |

あれま!!!!

咳喘息かぁ~。
うちの病院の先生も
「最近喘息の患者さんが増えてるんだよね~」って言ってた!
たしかクーラーもよくないんだったよな!?
ワシなんか最近のこのクソ暑さ加減に滅入って
寝るときもクーラーかけとるで
それができん辛さは想像を絶するよ・・・

けどよくなってよかった!
ワシなんか昔 咳のしすぎで肋骨にヒビ入ったことあったでね(笑)
あんま笑えんけど!!

アントニオ猪木が「元気があればなんでもできる!」って
よく言っとるけど
単純な言葉やけど 本当にそうだよなーって最近つくづく感じる。

お大事に!

| エミエミコ | 2010/07/01 22:45 | URL |

こんばんは。
咳喘息大変ですね。ちょっと治ってよかったです。
ベビーちゃんには吸入の薬もダメなのですか?それって大変ですよね。
咳喘息ではないのですけれど、喘息なので、吸入ちょっとサボると先生に注意されます。
その時までに症状軽くできるといいですね。
喘息に効く温泉とか吸入とかアロマやハーブティーとか、目に入るとチェックして試してみようかな~と思ってても、まだ実行してないです…。
一生続くって言われても、いつかは治しちゃうって勝手に思っちゃうのですけれど、ダメかな?

| アラブ猫 | 2010/07/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

衣智さんへ

復帰されたとのこと、良かったですv-290

でもしばらくは無理は禁物、ゆっくりお過ごし下さいね。

ちなみに私は具合が悪くない時でも、とんでもないコーディネート (部屋着にしている浴衣の帯というか腰紐?が見付からなかったので皮のベルトしたりとか) で室内を徘徊しておりますので、「こういう人もいるんだ」とご安心ください (爆~)。

お大事に!

| 鯨 | 2010/07/02 03:12 | URL |

★エミコエミコさんへ

そう、クーラーにも弱いのv-356
寝る時はまだ家電の力は使ってないよ。
もうちょっとしたか遠くからタイマーで扇風機かける程度かな。暑い・・・v-239

にしても、エミコ様も咳のしずぎで肋骨にヒビとは!!
でも、肋骨付近の筋肉が筋肉痛になっただけで超痛かったので、それがヒビとなると、すごく痛かったでしょうね><

アントニオ猪木の言葉をかみしめ前向きに頑張ります♪(笑)
ありがとうね!!

| 衣智(ichi) | 2010/07/04 21:41 | URL |

★アラブ猫さんへ

あらま~アラブ猫さん喘息なんですね、咳喘息よりつらいって聞きますi-238
吸入のお薬は妊娠中でも使える安全なものなのでよいのですが、私が使ってるのはあくまで予防薬なので、症状がひどい時は飲み薬に頼っています。
私も症状がよくなると吸引のお薬サボってしまうので、
今度は調子よくてもきちんと続けてみようと思います。

一緒にいつかは治しちゃいましょ♪

| 衣智(ichi) | 2010/07/04 21:44 | URL |

★鯨さんへ

だいぶ調子も良くて、発作も1日1回くらい、あとはちょこちょこ
咳込む程度なのでだいぶ楽になりました。
調子がわるい時は気持ちまで塞ぎこんでしまいますが、
今は精神的にも元気になってきました♪

みなさんの温かいコメント・・・本当に感謝ですv-353

浴衣に皮のベルト・・・斬新(爆)
鯨さんも私と共犯でお衣装ポリスにつかまってしまいそうですね~i-277(笑)


| 衣智(ichi) | 2010/07/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/547-d46769b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

