ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない・・・

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

最近ヒマがあれば発表会の衣装を探している私。
いろんなサイトがあるけれども、6月30日のブログにも載せた衣装↓が忘れられない・・・

作るにしてもあんなきれいな色の布ってあるのかなぁ?。
忘れられないから、ほかのどの衣装を見てもピンとこなくなってしまった

どこかに近いものがあるといいな
もし見つけたら教えてください
探したいので画像もう一度アップします!(しつこい!?笑)
コレです、特にスカートにひとめぼれ


スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ニューヨークにあるデコタックというお店にちょっと似ていなくもないスカートがあります。

決して安くはないけれど、美しい衣装満載です (涎)!

http://www.decotach.com/bellydance-skirts.htm

衣智さんの腕なら作れそうな気がしないでもないですが・・・ どうでしょうか。

日本からの注文も受け付けてくれるのかしらん。 もし問い合わせなどの際に通訳が必要でしたら、御連絡下さいね!

| 鯨 | 2009/07/17 06:48 | URL |

★鯨さんへ

鯨さんありがとうございます!
かなり私のタイプv-345の衣装が満載で感激ですv-353

このサイトの写真の手法なら作れなくもないような!?
いや、どうかな~v-356

もし買うことになったら鯨さんに通訳をお願いするかもしれません(笑)
その際はよろしくですv-398

| 衣智(ichi) | 2009/07/17 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/56-11674f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

