ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスンの時の人数

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日のレッスンは、3連休のなかびということもあって、
参加人数がいつもより10名近く少なかったです。
といっても30名以上いましたが

その分スペースも広く使えるので、いつもより踊りやすいな?と思っていたら、
先生も『今日は少なくていいね!だって一人一人見れるんだもん』と言っていました。

そうか・・・
今まで『せまいな』『もっと広々使いたいな』って思ってたのですが、
それは教える先生側もそうなんですね!!

単純なことだけど今まであまり考えたことなかったから、
先生のその『一人一人にちゃんと教えたい!』って気持ちがうれしくて
ますます先生Loveになってしまいました
スポンサーサイト

| ベリーダンス・レッスン | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の日ですね~

連休はやっぱりみなさんお出かけする方も多かったんですね。
レッスン生が多いこと、レッスンする上では大変なこともあるでしょうね。でも、お仲間が多くて羨ましいっていうのもあります(*^_^*)
でも、先生のそんな心づかい嬉しいですね~★

| eri | 2010/07/19 10:52 | URL |

★eriさんへ

たしかにお仲間は多いです♪
多すぎて話したことない人も多いですが、仲良くなったメンバーとはわいわい楽しくやってます^^

でも、両手がまっすぐ伸びないようなことも多いので
私としてはせめて両手がしっかり広げれるくらいで
練習したいんですよね☆

先生のその心づかいうれしかったです。
熱心な先生に習えて幸せ者ですi-179

| 衣智(ichi) | 2010/07/19 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/563-7039e25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

