ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想のイメージの衣装

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

リンクさせてもらっている鯨さんから有力情報が!
昨日のブログにも書いた、私のほしい衣装のイメージに近い商品があるとのこと!
それがコレ↓
スカート1のコピー

こ、これはかわいいっ一目でトリコに。
色展開も何パターンかあるのですが、どれも本当にかわいい

NYにあるデコタックというショップのものだそうです。
国内のサイトをたくさん見てみましたがなかなかこんなデザインはなかったので
とっても新鮮です

買うのか、買ってしまうのか、私・・・
作るのか、作ってしまうのか、私・・・(笑)
乞うご期待!?
スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買いなはれ、買いなはれ (悪魔のささやき)

どうですか、デコタック。 色もデザインも、シンプルなのに個性的で良いですよね。 うぐいす色 x ワイン色なども色の合わせ方も好きです。

しかし巾着袋しか縫えない私でも、ここのスカートやヒップスカーフなど、ぢ~っと見ては「意外と簡単かも」と思ったので、衣智さんなら作れるのではないかと思います。

どんな「お衣装」にするか、決まったらまた教えて下さいね。 こういう話をしている時が一番幸せな私ですv-10

| 鯨 | 2009/07/18 02:58 | URL |

★鯨さんへ

衣装のことって考えるだけで本当に楽しいですよねv-345

そうそう!他の色の組み合わせもどれもほんとうにステキ☆
即決せずにもう少しこの時間を楽しんでみようと思います。

| 衣智(ichi) | 2009/07/18 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/57-740a2029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

