ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『衣装を探しに行く』の巻

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日は仕事帰りにお友達とBelly Maniaに行ってきました!

名古屋では言わずと知れたベリーダンスショップ。
そろそろ衣装も本気で探さなきゃね!と思って

かわいい衣装もいろいろあったのですが、私がほしい例の青緑はなく・・・。

店長さんに訪ねたところ、
『あの色、いいよね?!入荷したくて探してるんだけどなかなか見つからないんだよね?』
と、青緑色のかわいさをわかってくれました

・・・でもないものはないのよね、残念

『コレがいい!』と思うとなかなか妥協できない私。
結局、購入は見送ることにしました。

お友達はイエローのお衣装を購入。
とっても似合ってました?

衣装探しの日々は続く・・・
スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(実店舗) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・よく拝見しておりますが、コメントは初めてです。
お探しのお色に近い衣装をみつけました。エジプト屋さんでhn01の¥53500のなんですがいかがでしょう?
良かったらネットで見てみてください。
また楽しいお話楽しみにしています。

| orie | 2010/07/29 08:56 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

orieさん、はじめましてi-179
コメントありがとうございますv-398

さっそくエジプト屋さんCHECKさせていただきました!
いろいろ衣装のサイトは見てるつもりでしたが、こちらのショップは初めてでした☆

orieさんってば、初コメントにして私の趣味をよく理解してらっしゃるv-364v-364
hn01めちゃくちゃタイプですv-10
色もピッタリだし、形もバッチリv-345
一目ぼれです!!まさにドンピシャってやつです!
どーしよーーーーーーーーー!!
ほしーーーーーーーーーーー!!(大興奮中です・笑)

悩むのは、若干予算オーバーということと、ネットで衣装買ったことがないので着た時に似合うかとうかやや不安ということです。

とか言いながら、今、90%『買う』方向です(笑)
大興奮しすぎてるので少し冷静になって、それでもほしいと思えば買ってしまおうと思ってます♪
ステキな衣装との出会い、ありがとうございましたv-344



| 衣智(ichi) | 2010/07/29 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/572-8fed66e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

