ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋・・・しちゃいました。

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ドキっとするタイトルです

恋、といっても浮気ではありませんよ(笑)
ベリーダンスのお衣装に、です。

ついに気に入る衣装を発見したのです!!
例のあの青緑色です!!
(orieさん、情報ありがとうございます

恋に落ちてからは、お衣装のことが頭から離れません。
会社のパソコンからちょくちょく覗いてみたり(←仕事しろー!笑)
携帯から覗いてみたり・・・

とーってもステキな衣装なのですが、悩みは、webショップなので試着できないので、
自分に似合うか確認できないということです。
(実店舗あるけど東京なのです。)

今回の振り付けはドラムソロなのですが、立ち膝のポーズもあります。
はたして中央スリットで大丈夫なのだろうか!?
なんて考えてみたり。

あとちょっくら予算オーバーなので悩んでいます

あーでも気になって仕方ない
まさに恋です(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

濃?鯉?恋?

ごめんなさい・・・。
すっかり色恋(古)に縁がないもんですから・・・。
「恋」ですね・・・(*^_^*)

私もそのサイト行ってみました!
そして「うん!納得!」衣智さん好きそう!
衣智カラーですね♡
買っちゃいますか・・・?いいな☆
ウフフ・・・♡

| eri | 2010/07/31 01:16 | URL |

★eriさんへ

今、買っちゃいそうになってますi-278
『好きそう』でしょ~♪
実は他のサイトでも1つ気になっているのがあるので
まだ本命一本に絞れてません(笑)

鯉・・・もとい恋多き乙女なのですwww

| 衣智(ichi) | 2010/07/31 13:48 | URL |

まさに、恋♪

エジプト屋さん、私も見ました♪
緑のお衣装、とってもステキですね~♪

私個人は、ブラウン+ゴールドの衣装に胸きゅん(*^_^*)

やっぱり好きな色・デザインのものを着たいですからね♪
衣智さんがどんな衣装を選ばれるのか、楽しみデス♪♪

| nagura | 2010/07/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

エジプト屋さんの衣装、どれもステキですよね~!
プロっぽい衣装がいっぱいで見てるだけでも楽しいです♪

さてさて、どの衣装になるでしょー!?
お楽しみに♪

| 衣智(ichi) | 2010/08/02 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/573-ccf3543d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

