ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装決定!!

-ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋-

みなさん、今までたくさん相談に乗っていただきありがとうございました。
発表会のお衣装、やっと決まりました~!
色々悩んだのですが、予算的な問題や、衣装がステキでも自分に似合うかどうかなど
ほんとうに真剣に&楽しく悩みました

そして選んだのは・・・
edenさんのオーダー衣装。

edenさんは去年ガラベーヤを購入したときにもお世話になりました。
いつもステキなお衣装がいっぱいのwebショップです。

■eden http://www.eden-japan.com/

ナントここのショップは、たくさんある衣装の型の中から自分のサイズに合わせて
作ってくれるんです!!

し・か・も!!


カラーまでオーダーできちゃうんです


私が選んだのは、衣装+ヘアバンド+アーム+ベールでお値段なんと29,800円!!

・・・え!?
いいんですか!?

というわけで、現在サイズをお伝えして、希望の色の生地が現地にあるかどうかなど
いろいろ手配してもらっています

う~ん、出来上がりが楽しみ過ぎるっ♪
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 08:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♡

お衣装出来上がり楽しみですね~~^^)☆

ichiさんは、何色を買われたんですか??

あの29800円の、薄き緑の!!可愛いですね!!
私も買いたく成りました。。どうしよ~~~^^)

| なほ☆♡☆chan | 2010/08/12 22:30 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

できあがりは4~5週間とのことです。
楽しみ~♪

色は、狙っていた青緑が現地にもなかったので、
エメラルドグリーンにしましたv-349

手が届く値段なのがうれしいですよねv-415

| 衣智(ichi) | 2010/08/13 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

