ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なヒエログリフ?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

少し前の話ですが、TV『やりすぎコージー』の都市伝説スペシャルで、
ドキッとするような都市伝説を放送していました。

みなさん、『ヒエログリフ』って知っていますか?
ヒエログリフとは、古代エジプトで使われた文字の1種です。

↓詳しい説明はWikipediaにお任せします^^
ヒエログラフ

いわゆる『象形文字』ってやつです

↓それを踏まえて、まずはこちらをご覧ください。
http://www.y-asakawa.com/egypt-again/abidosu7.JPG
上の部分、何に見えますか?

・・・
・・・

ヘリコプター宇宙船に見・え・ま・せ・ん・か!?

え!?まさか太古エジプト人は、飛行物体を見ていた!?
と言うことは・・・
ピラミッドは宇宙人と何か関係あるのでは!?

・・・というのが都市伝説の内容でした。
その衝撃の内容に食い入る様にTVを見る私。(←笑)

だってこれ、ぜったいヘリコプターだって!!
宇宙人!?UFO!?
それともタイムマシンで未来からやってきたのかしら!?

な?んて思いを巡らせておりました

『信じるか信じないかはあなた次第です』がキメ台詞の都市伝説ですから
真相は分かりませんが♪

と思ってその後調べていたら、説得力のある解説が載っていました。
↓↓↓
http://www.moonover.jp/bekkan/ooparts/4.htm

どちらを信じるかはアナタ次第です!!(笑)


| ベリーダンス・変わりネタ | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/595-2e7d28de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

