ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な壁画

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

さて、昨日は不思議なヒエログリフのご紹介をしましたが
今日はその延長で、不思議な壁画をご紹介します♪
不思議な、というより、お笑い!?
一発ネタです(爆)
とにかくインパクト大の壁画なので、一見の価値アリです!!

続きはこちらのブログでお楽しみください♪
http://www.moonover.jp/bekkan/ooparts/omake1.htm

一番笑えたのは、一番上の画像ですが、
一番お気に入りは、一番下のマトリョーシカのような?
KIGURUMI(『たーらこー♪たーらこー♪』のCMの)のような?
どこかかわいい壁画です
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い♪
何か、正面向いてる絵だと、
エジプトっぽくない・・・(笑)

いつかエジプトに行った時に、
探したくなっちゃいますよね~♪

| nagura | 2010/09/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

衣智さんの文を最後まで読まずに壁画を見ました。
私も一番下、すぐに「た~らこ~」が頭をよぎりました(笑)
ヒエログリフは女優の杏さんがはまっているとtvで言っていて、その時に知りました。「昔」て謎だらけですね。

| orie | 2010/09/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

★naguraさんへ

ディズニーランドに行って『かくれミッキー』を探すかのごとく、
エジプトでおもしろヒエログラフ探してみたいものですi-278

壁画=横向きのイメージが強いですが、それってなぜなんでしょうね!?
正面向いただけでこんなにオモシロイなんて(笑)
いろいろ考えだすと止まらないですよね♪

| 衣智(ichi) | 2010/09/15 20:24 | URL |

★orieさんへ

orieさんも『た~らこ~♪』がよぎりましたか!?(笑)
感性が似ていてうれしいですi-179www

杏さんが、幕末の時代についてハマっているというのは
以前TVでやっていましたが、ヒエログラフにもハマっているなんて、国内外問わず歴史好きなんですね~☆

| 衣智(ichi) | 2010/09/15 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/596-4d17f868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

