ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーをみにきた幽霊さんたち(!?) ※注 写真あり

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

5月2日に行ったギャラリーTELABEでのベリーダンスショーの写真を
お友達からもらいました♪

踊ってる写真少なかったからうれしーと思って見ていると・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
写ってはいけないものがーーーーーーーーーーーー!!!!

※注意※
この下に画像あります。
こわがりな方・マンションで一人暮らしの方などは見ない方がいいかもしれません。
大好きな彼と過ごしている方は、これを見てどさくさにまぎれて『いやん、コワイ』とかって
抱きつけるかもしれません(笑)



いきますよ?



載せますよ?



準備はいいですか?















ばばーん!!

テラベデナイト1

じゃじゃん!!

テラベデナイト2

え!?の・っ・ぺ・ら・ぼ・う!?

じゃなくてそれ私たち(笑)

・・・この白いドットって・・・・
こないだ『座敷わらしのいるところには写る』ってTVでやってた『オーブ』ってやつじゃん!?
めっちゃ写ってるし!!!!!!!
一瞬にして凍りつく私・・・(←超チキン。)

『オーブ』を知らない方はコチラのサイトをご参考なさってね。
■心霊写真 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E9%9C%8A%E5%86%99%E7%9C%9F
■座敷わらし
http://www.futoko.org/kodomo/page1013-550.html

仏壇の前で踊ったから座敷わらしが怒ってでてきちゃったのかしら!?

それとも楽しくなってでてきちゃったのかしら!?
それならいっか。
座敷わらしに会えるといいことあるっていうし!?

はっ!!まさか座敷わらしではなくこの子のおうちのご先祖様も
ベリーダンス見に来ちゃったのかしら!?

不安やら何やらでビビる私・・・

でもね、こんなきちんとした説得力のある記事も。
それでちょっと安心しました。

■オーブ Wikipedia
心霊写真の一種として、オーブと称する物もある。
これはフラッシュを発光した際にストロボ光が空気中の水分・ホコリなどに
反射し発生する現象である。
レンズ若しくはレンズフィルターに付着した水滴が乱反射を起こす現象で、
夜間、露が降りてきたときなどに特に発生しやすい。
また、空気中で結露した水蒸気が湯気となりフラッシュ光で乱反射を起こす
ことがあり、特に地下からの水がわき出るような所や滝の近くでは夏場など
によく発生する現象である。

ほっ・・・きっとこれも単なるほこり!!よね!?

霊感がある方がこの写真を見て、何か他のものが写っていたり見えちゃったりしても
ぜーーーーーーーったいに教えないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 19:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霊かどうかはわかりませんが、何か雪のような感じでロマンチック・・・とてもきれい(笑)

| orie | 2010/09/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

雪みたいに感じてくださったなんて!!
orieさんこそロマンチックな方だわv-10

| 衣智(ichi) | 2010/09/04 15:05 | URL |

きゃー

キャー!
スカッ(横にいる人に抱きつこうとして居なかった音…(涙))

昨日の夜に衣智さんのブログを途中まで読み、「よし!明るくなってから読み直そう(--;)」と心に決め、今見ました。

霊感とかはありませんが、悪いようには感じませんよ~♪
むしろ素敵な一場面です~★

| eri | 2010/09/04 17:15 | URL |

★eriさんへ

スカッ!!(爆)

私もビビリなので、この記事を書くのも明るい時間に
書いたんですよ(笑)

大丈夫と思いつつ、Wikipediaで調べる前だったので、
オーブ説が有力な中、書き始めたのでi-228

アレですね、きっと。
少女マンガとかの背景に『キラキラ』を表現するためにシャボン玉みたいな○描くじゃないですか!!
アレですよ、きっと(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/09/05 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/605-db22f501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

