ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ても覚めても衣装このとばかり

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会の日程が決まってからというものの、
しょっちゅう衣装の検索をしいている私です。

昨年、ベリーダンス仲間の子が着ていたのもかわいかったな、
今ほしい感じのに似てたかも!?
っと思って今日のレッスンの時にどこで買ったか尋ねてみました。
教えてくれたサイトがこちら↓

BANU ROSA
http://www.banurosa.com/
海外のショップから輸入代行?みたいな感じです。

その子が着ていたのがこれ↓
まきちゃん衣装

う?ん、ほしい!でも聞いといて同じの買うのもなんだし・・・


ちなみに、同じ教室でインナーをグリーンにしたタイプを持っている子もいました。
グリーンスカート


いかん、これ以上かぶっては・・・

と思ったら、色違い発見
ああっ(ため息) この色もかわいいっ

ピーコック

でも、まさかの売り切れ・・・
そうだよね、かわいいもんね、売り切れるよね
だからといって在庫があっても買っていたかは分かりませんが
ないとほしくなるこのやっかいな乙女ゴコロ・・・(笑)

でもイメージはまとまってきたぞ
衣装探しの日々は続く・・・♪


スポンサーサイト

| ベリーダンス・衣装 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、この衣装!!ベリ仲間たちが持ってますよv-411
グループダンスで使っていて、皆、色違いで。
実物もとても綺麗でしたv-353v-352 
売り切れんなんですね、残念(><)

衣装探してる時って楽しいですよね♪♪

| maru | 2009/07/18 22:50 | URL |

★maruさんへ

おぉ~人気なんですね!
そしてこれ値段もすごくお得だし、グループで買うのも納得v-353
この衣装でそろえたら本当にキレイでしょうねv-398
想像するだけでうっとりしちゃいますv-345

| 衣智(ichi) | 2009/07/18 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/61-11b4a6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

