ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タブラおやじ☆Issam Houshan(イッサム・ホウシャン)

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

昨日お伝えした、タブラおやじ。(←大物をおやじ呼ばわり・笑)
実はすごい人物でした!!
無知でごめんなさい・・・。

■Issam Houshan(イッサム・ホウシャン)

東打楽器のマスター・パーカッショニスト、Issam Houshan(イッサム・ホウシャン)。
ベリーダンス・スーパースターズとの共演でもお馴染み。
これまでにもソニア、ゾエらスーパースターズの人気ダンサーとのDVDを出している。

オフィシャルHP
http://www.issamhoushan.com/

↑クリックでびっくり!!
タブラおやじの濃ゆ?いデザインのHPです(笑)

HPの写真を見るとBDSSはもちろん、いろんなダンサーさんに同行して
ショーを行っているようで、ベリーダンス美女に囲まれた写真がたくさんあります。
おやじ、やるな

こちらはBozenkaとのコラボ。
昨日リハ風景をUPした分の本番の映像と思われます♪


スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうイッサムさんすごいです。来日公演で生で観てきました。ユーモアもあるお茶目なおじ様です。
以前のBDJに載っていましたが、もともと数学の先生で、その数学的センスがリズムに活かされてるらしいです。・・・私は数学が苦手だからリズム音痴なのか?(笑)

| orie | 2010/09/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

生で!!
うらやましいですi-179

そしてもともと数学の先生というのにも驚きです!
私も数学が苦手だからリズム音痴なのかも?(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/09/07 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/610-fdea6835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

