ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆生演奏

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

前回のレッスンでは、楽隊の方たちの『生・演・奏』で行いました。

先生に
『発表会で生演奏で踊れるなんて、全国でも少ないと思うよ!
ひょっとしたらここの教室だけかもよ!?ってくらい貴重な体験だよ!』と言われて
始まる前からテンションが上がりました

またこんなこともおっしゃっていました。
『生演奏だから、必ずしもCDと一緒ではありません。
皆さんが振り付けを間違えるのと同じ様に、演奏だって間違える可能性だってあります。
リズムが崩れる事もあるかもしれません。
でもそこが生演奏のいいところ。
音を感じて、お互い(奏者と踊り手)の思いを一つにして楽しんでください。』と。

たしかに踊ってみると、CDより速かったり遅かったりというのが若干あります。
でも、イヤな感じは全くしません!!
むしろ生演奏に感激!!
やっぱりCDとは迫力がちがうわ?!!

聞きなれたCDだと、音楽を聞き流している、という状態になりがちでしたが、
生演奏では、耳で聞いて、音に合わせて踊る、というのが、よりリアルに感じました。

貴重な体験に感謝
発表会まであと少し!がんばるぞいぞい
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ichiさん♬

こんばんわ^^)♡
私も同じく10月が発表会なんです♬♬お互いベストを尽くして、
頑張りましょう!!!
あ!!ところで、お衣装が届いたら、お披露目してくださいね♡

| なほ☆♡☆chan | 2010/09/12 22:20 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

10月なんてまだ先と思っていたのに、あっという間ですね☆
お互い楽しみましょう♪

衣装はワクワクしながら届くのを待っているところですi-179
またお披露目しますね^^

| 衣智(ichi) | 2010/09/13 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/619-c9dbab7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

