ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVRIL糸で手作りシュシュ♪

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

本屋さんにAVRIL糸で作るシュシュの手作りキットが売っていました。
このキット、本屋さんや雑貨屋さんで売っているのを何度か見かけ、
ずっと気になっていたのでで、今回思い切って(といっても500円♪)購入してみました。

作りた方は簡単!!
指をカギ針のようにしてザクザク編んでいきます。
あ!っという間にできてビックリ

糸自体がかわいいので、シュシュもかわいくできました
RIMG0185.jpg

他の糸でも作ってみたいな
スポンサーサイト

| ベリーダンス・手作りグッズ | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~~~♡

色も奇麗です。。。。私は最近ヘッドドレスを作ってます♬♬

もうすぐUP出来そうなので、良かったら、又遊びにいらして下さいね☆

| なほ☆♡☆chan | 2010/10/15 17:14 | URL |

★なほ☆♡☆chanさんへ

形も変わっててかわいい糸ですよね♪
なほ☆♡☆chanさんもヘッドドレス作りがんばってくださいね^^

| 衣智(ichi) | 2010/10/15 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/624-64172c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

