ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験☆イヤーキャンドル

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

旦那様のオススメで『イヤーキャンドル』たるものを購入してみました
みみ
昔、やったことがあるらしく、その時の『耳○カごっそり感』をまた味わいとのこと。

う?ん、こんなのでホントにとれるのかなぁ・・・
半信半疑の私。
そしてワクワクする私

端を耳に入れて、上部に火をつけ、待つこと約10分・・・

自分でも驚くほど耳○カごっそり!!
私、かなりマメに耳掃除してたんだけどなぁ
ほんとに!?
これ、耳にささなくてもこうなるような仕組みになってない!?
と思ってしまうほど!!
(↑でも方耳500円くらいするので試してみる気にはなれない・笑)

※危険なので一人ではやらないこと。

色もカラフルで見た目もかわいい♪
香りは思ったほど感じませんでしたが、リラックスできました

スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ売っていたんですね!えっとォー前に流行ったのいつだ?
耳垢かも証明できないし、危険というニュースが流れたとたんに一気に街から消えた覚えがあります。
私がう~んて悩んでる間に・・・1度くらい試してみたいですね(笑)

| orie | 2010/09/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

知らなかったのですが、一時流行ったみたいですね!
旦那様も同じこと言ってました。

今回の成果を見て、『昔はこの倍とれたのに・・・フィルターみたいなのもついてるし、危険っていわれてから安全に改良されたのかな?』と言ってました。

うさんくささも残るイヤーキャンドルですが、
耳元でかすかにジュージュー言ってる感じはなかなかリラックスできましたよ^^

| 衣智(ichi) | 2010/09/18 07:56 | URL |

そのカスは耳垢じゃないですよ。
筒の中の燃えカスです。
ニュースにもなってました。
それみて気分がよくなるプラシーボ効果というやつです。

| 通りすがり | 2011/02/05 00:45 | URL |

★通りすがりさんへ

燃えカスなんですね~!!
そりゃごっそりでるはずだわi-278i-201

| 衣智(ichi) | 2011/02/05 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/627-c2f2a5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

