ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と・・・届いた!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

先日オーダーしていた衣装がついに届きました!
RIMG0187.jpg







ワクワク・・・
RIMG0188.jpg







ワクワク
RIMG0189.jpg







じゃんじゃかじゃ?ん

RIMG0190.jpg

あ、グリーン、↑の写真の方がいい色www
実際はもっと『ザ・緑』って感じです。
ちなみに青いのはベールです。
今回、ベールは不要だったのですが、ベール付きのセットだったので
自分サイズで作ってもらった衣装はやっぱりうれしいですね♪

さっそくひとりファッションショー♪
1曲踊ってみます。

スカートはシルエットもばっちり☆
ブラは大手術が必要です
なにがダメってね・・・中身が足りない(笑)
巨乳に生まれたかった・・・←切実(爆)
これはDr.衣智でも困難な手術になりそうです。。。
オペ(!?)の様子も後日公開したいと思います。

着用写真は・・・発表会までお楽しみ!?
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお衣装!念願の緑・・・おめでとう!
私も早く写真がアップされないかなぁ~て心待ちにしていました。着用したところも早くみたいなv-238
オペの成功祈ります(笑)
前の記事のシュシュ、かわいかったので私もキット探してみます。

| orie | 2010/09/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

衣装探しの件ではorieさんにもお世話になって・・・ありがとうございましたi-179
やっとグリーンのお衣装ちゃんに会うことができました!

オペは長時間にわたるものになりそうですが、頑張りたいと思います!
シュシュの記事は下書きで書いていたつもりが、間違えてアップされていましたので、また改めてアップしますね☆

キットは雑貨屋さんや大きい本屋さんなどに売っています。
あっという間にでいるのでぜひ探してみてくださいね♪

| 衣智(ichi) | 2010/09/19 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/628-4439e9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

