ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ブログお休み中にもかかわらず、たくさんの方にきていただいたようで!!
感謝・感激・いつもありがとうございます

私、ハワイに行ってまいりました!!

ハワイは去年の結婚式に引き続き、2度目。
それくらい引きつけられる場所。
空 ボート
青い空・青い海・生きているような山々・ゆるい時間・生き返るような空気・
おいしい食事・温かい人たち・・・

心が洗われます。

バズズ   ビーチ   ジュース

あ?写真UPしてるだけでまた行きたくなっちゃう(笑)

宿泊は去年と同じモアナサーフライダー
ここのテラス、最高です。ここにまた来たくて、ハワイにしたといってもいいほど
お気に入りの場所。
テラス


英語はできない私ですが、旅行1ヵ月前くらいから、早起きしたり、電車の中で簡単にお勉強。
約10年前に少しだけ通ってたECCの教材や、ほこりのかぶった旦那のスピードラーニングをひっぱりだす。
その甲斐あってか、去年よりはコミュニケーションできた気がします!!

単語をつなげただけの会話ですが、地元の方と話をすると、
それだけで旅行が色濃くなりますね。
ハワイは日本人観光客がすごく多いので、地元の方もカタコトに慣れているせいか
こちらの言おうとしていることを真剣に聞こうとしてくれる。
うれしい。

ハワイは、BDSSによるWSも開催されたり、実はフラだけではない。
ならばベリーダンスショップもあるはず!行こう!と狙っていたのですが、
事前に、ハワイでベリーダンスをしている方のブログにおじゃまして聞いたところ、
『ハワイ(オアフ島)にはベリーダンスショップはない、インターネットで探すか、
WSに参加したついでに買うか、本土で買う』とのこと。
なのでこちらはあきらめました?。

明日は満喫☆アクティビティをご紹介します♪
スポンサーサイト

| プライベート旅行記 | 09:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!やっぱりハワイはいいですね~
モアナサーフライダー、私も好きです♪♪
とはいえ食事に行ったのみで、宿泊はしたことないんですけど
ここのホテルは優雅にリラックスできそうですねv-10

もうすぐ久々のハワイ、衣智さんの日記読んで
ますます楽しみです~♪♪♪

| maru | 2010/09/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

★maruさんへ

モアナのテラスが大好きで、朝食付きプランにしました♪
大きなバニヤンツリーと波の音に癒されます。
それ以外でもランチしたり、ディナー食べたり、このテラスにはお世話になりまくりでしたi-278

今日から社会復帰したのですが、仕事中も『あー、こうしている間もハワイではあの時間が変わらず流れているんだよな・・・』なんてぽわんi-233としてました。
あ~出国日に戻りたいっ!(笑)

maruさんも楽しんできてくださいねv-301
おみやげ話、楽しみにしてますi-179

| 衣智(ichi) | 2010/09/27 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/629-742407bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

