ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記? おみやげ編

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

ハワイ=買い物天国

でも、ブランドものに一切興味のない私達は、日本人でごったがえしている免税店や
アラモアナショッピングセンターなどの巨大ショッピングモールは今回パス。

私、海外旅行での物欲があまりないようです。
物にあふれた時代。買い物なんて日本でもできる!と思うと、その分の時間を、
ビーチでのんびり過ごす時間や、観光に当てたい、と思うのです。

とはいえ!
そこでしか買えないものには興味津々♪
ローカルっぽいところで雑貨や本を見たりするのは大好きです。

今回の旅行で一番のお気に入りはこちらのキャンドル。
RIMG0169.jpg
何種類か買ったけど、このパープル?イエローの組み合わせが一番スキ。

作家さんが店舗兼工房で一つ一つ手作りしています。
キャンドル工房



ベリーダンス仲間には、毛抜き♪
使い心地はさておき、かわいさに一目ボレ
毛抜き

これ、ベリーダンサーバージョンもあったら?♪なんて勝手に妄想♪


充実のハワイ4泊6日。ほんとうに楽しかった。
やりたかったこと、全部できた。

2年連続で来たから、次はしばらくはないかなーと思って、
いろんな風景をしっかり目に焼き付けた。
お気に入りのステーキ屋さんのお肉の味をしっかり味わった。(笑)
ルースズ

楽しい経験たくさんしたけど、
なかなか休みが合わない旦那様と、ずっと一緒にいれたのが何より幸せでしたなんてね(笑)
スポンサーサイト

| プライベート旅行記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/631-014671eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

