ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr.衣智 ?ブラの緊急オペ・前編?

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

衣装到着翌日にハワイに旅立ってしまったため、
帰国後、やっとこさ衣装のオペに取りかかりました。
そして未だに完成しておりませぬ

本番まであと数日。着用して踊れるのは前日リハのみ。
自業自得だけど不安

今回のオペは豊胸手術です。

と言っても、ブラのね(笑)
ホルターネックタイプです。
さて、どうしましょう!?

いらなくなった古いブラを内側に縫い付けると良いと聞いたことあるので
試してみる。
仮縫いで止めてみるが、表生地と違う色のため、横から見えてしまう。
これはお下品なので却下

次の方法。ブラの裏に、一枚薄い生地を縫い付け、中に綿を入れる。
RIMG0170.jpg RIMG0171.jpg

これは盛れる!(笑)
がしかし、バストポイントが中心に寄りすぎて危険危険

いろんな方法試し中です?
(・・・って呑気に言ってる場合ではないのですが・笑)

| 衣装のお直し | 07:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして ichiさん
いつも楽しくブログ拝見してます♪

ブラの改造w大変ですよね。
私はヌーブラビーチミニを使って盛ってます(笑)
衣装毎に手術が要らないのでメチャ楽ですよ~v-221

| 豆狸 | 2010/09/29 20:51 | URL |

衣智さんこんばんはv-398お久しぶりです☆

綺麗な色の衣装ですね~v-353

お直し頑張って下さい!!そして教えてくださいv-421

衣智さんの衣装ネタは本当に勉強になるんですi-86v-353

| | 2010/09/29 21:43 | URL |

★豆狸さんへ

豆狸さん、はじめましてi-179
コメントありがとうございます。

ヌーブラって、∞のイメージしかなかったのですが、離れたタイプもあるんですね!
それなら今回の衣装でも使えそう♪

ちなみに、踊ってる時にポロリと落ちたりってないですか?
ヌーブラ未経験なものでi-229

手軽に盛れるってステキ★
衣装のお直しはもう終わってしまったのですが、
盛るためにもほしい!!

取り寄せだと間に合わないので、もし今日間にあったらお店探してみようかなと思います。

| 衣智(ichi) | 2010/10/01 07:19 | URL |

★お名前がありませんでしたがたぶんあの方へ♪

久しぶりにお衣装ネタですv-398

せっかく衣装が手に入っても、お直しはついつい後回しになってしまうんですよね~i-229

自己流ですが、今度お直しの方法載せますね♪

| 衣智(ichi) | 2010/10/01 07:24 | URL |

発表会お疲れ様です!

ヌーブラ見つかりました?
問題の粘着性ですが、肌に悪いんじゃ…?ってくらい
くっつきますので落ちはしないですv-91

ただ、剥がすときが未だにちょっと怖いですv-40

| 豆狸 | 2010/10/03 23:57 | URL |

★豆狸さんへ

その説はありがとうございました。
結局残業でお店にいけなかったんですv-406

でもそんなくっつくなら、舞台の上でも安心ですね♪
次回、お直しが必要な際には一度ためしてみようと思います☆

| 衣智(ichi) | 2010/10/04 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/632-376f052f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

