ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクレシピ

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

もう少し発表会ネタをひっぱります

舞台メイクは今年はブラウン系にしました♪
参考にしたのはコチラ→過去の記事

でもメイクをするのは会場についてから。
そこでYou Tubeを見るわけにもいかないので、かんたんなメイクレシピを作って
もっていきましたよ♪

↓You Tubeの画像を切り抜いてコピーしました。
メイクレシピ

ちなみに平面的な私のお顔、同じようにやっているつもりでも
この人にはなれませんでした?(当たり前じゃん・笑)

だってね、キャンバス(←爆)が狭い!!
眉毛と目の間、こんなにないもの

発表会当日、わーわー言いながらみんなでメイクする時間も楽しかったりします。
おんなのこって楽しい
スポンサーサイト

| ベリーダンス・メイク | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/643-4d791ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

