ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボリウッド ダンス

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会で特別クラスの方たちが踊っていたダンスに一目ぼれ
かわいい曲・かわいい衣装・かわいいダンス・・・
またこの特別クラスの方たちの表現力の豊かなこと!!
あこがれちゃいます。
舞台袖にいた私は、覗きこむように見ていました

↓この曲です♪


ボリウッドフュージョン??になるのかな?

■Bollywood(ボリウッド)とは・・・
インド・ムンバイの映画産業全般につけられた非公式な名称。
ムンバイの旧称「ボンベイ」の頭文字「B」と、
アメリカ映画産業の中心地「ハリウッド」を合わせてつけられた。

インド映画=ボリウッドは、半分は踊りと歌で構成されるミュージカル。
映画に出てくるような、ドラマチックでゴージャスな振り付けを、
インド特有のエスニックな音楽にのせて楽しく踊ります。

下記、ボリウッドダンスの動画です♪
見てるだけでわくわくしちゃいます


↓こちらはソロ♪


スポンサーサイト

| Bollywood(ボリウッド) | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衣智さんこんにちは☆

こないだは名前入れ忘れましたv-399

発表会お疲れ様でしたーーーv-353

衣装のお直し参考になりましたッv-352

水着にはビックリ!!その手があったんですねッv-425

今日は久しぶりにレッスン参加しましたe-343

体調も良くてとっても楽しかったぁ~e-266

やっぱり好きだッ!!と改めて実感(笑)

発表会のDVDも予約しちゃいましたe-420


| ☆ドロップ☆ | 2010/10/11 14:22 | URL |

★☆ドロップ☆さんへ

やっぱり!以前コメントくださったのは☆ドロップ☆さんだったんですね♪

久しぶりのレッスン、楽しめたみたいでよかったです!
私もたまに、『なんか気分じゃないな。さぼっちゃおうかな・・・』なんてテンション低くなることもあるのですが、結局レッスンに行き、始まってまもなく『やっぱり好きだ!!』な~んてこともありますv-398

もうDVDの予約始まってるんですね!
今週都合が悪く行けなかったので、来週予約しよっとi-179

| 衣智(ichi) | 2010/10/11 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/645-b7f8e284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

