ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドル番外編

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

キャンドル番外編。
ザ・エジプトのキャンドルホルダー!!

・・・いらない(笑)
けど、ちょっとほしい気になる子たちを集めました☆

↓頭に火をつけてよいのかしら!?
やさしい表情がなんともいえない(笑)


↓お!これはちょっとほしいかも!?


↓トトメスのキャンドルホルダー。


↓仕えてくれてる感たっぷりのポーズ☆
 

↓こちらはキャンドルではなく、イルミネーション。
スイッチを入れると光ります。
W68cmのビッグサイズ!!
かわいい


スポンサーサイト

| ベリーダンス・ショップ(web) | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も上の中では2番目、4番目が気になります。

今日、テレビで素敵キャンドルを見ました。
マエダ サチコさんという方の作品、どれも素敵ですが、欲しくなったのはマリア様のキャンドル。頭に蝶もついててきれいなんです。
今年1月のブログに白いタイプが載ってましたので、お時間あったら見てみてください。他のお花も美しいです。

| orie | 2010/10/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

最近なんだかキャンドルに惹きつけられますv-10
形も香りも光も癒されますよね☆
マエダ サチコさんですか~ブログ探してみます!!
ありがとうございます。

| 衣智(ichi) | 2010/10/25 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/648-cb08331b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

