ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wael Jassar 『Ghaliba Nas』

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

発表会も終わり、クラスのレベルを1つ上げることにしました!
・・・去年は1回出席しただけで、レベルの差を感じて出戻ってしまいましたが
今度こそ!と思って挑戦です。

が、しかし、1回目のレッスンを休んでしまったため、レッスン開始早々
ついていけない状態に・・・(自業自得

さらに、家に帰ってから練習しよう!と思うも、
自宅に帰ると振り付けをわすれている始末・・・トホホ。
レッスン&レッスン後、落ち込む私・・・

こんなので来週からついていけるかしら!!??

不安です。



・・・でも楽しみだったりします。

曲はこちら↓
Wael Jassar 『Ghaliba Nas』
情緒的なイメージ。
曲だけより、歌が入っている曲の方がスキなのでこれは踊れるようになりたい!!


↓踊っている動画もみつけました
最初の少しだけしか習っていませんが、振り付けこんな感じです!
(全く同じではありませんがところどころこの振り付けっぽい♪)
・・・ということは、この動画のイメージでいけば予習できるかも!?



スポンサーサイト

| ベリーダンス・音楽 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/651-dcc93540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

