ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋

どうせならかわいく踊りたい!まずはカタチから!?(笑) レッスン気分を高めるグッズを手作りしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激突!!

?ベリーダンス【bellyna】手作り in 名古屋?

なんだかここ数日で急に寒くなりましたね
秋を通り越して、一気に冬めいてきた感じです。

そんな中、最近『年末は?』という言葉をちらほら聞くようになりました。
・・・今年ももうそんな時期ですね、早い

お仕事もバッタバタです。残業ラッシューーー

そんな残業のさなか、事務所で一人だったわけですが、
デスクのコーナーリング(?)を曲りきれず(?)、机の角に、太もも激突!!

・・・しばらく『くうっ・・・』となっていました。

私、よく物にぶつかるんです(笑)
足元はもちろん、角とか壁とか、『え?そこで?』と思うようなところに
激突しますwww

今回、かなりの衝撃だったようで、青アザを通り越して、赤紫に内出血状態
ベリーの衣装だったら、ちょうどスリットにあたる位置。
・・・発表会前じゃなくてホントよかったー
スポンサーサイト

| ベリーダンス・日記 | 07:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぶつかり屋です。1か月前に足の小指をぶつけてしまい、ツメの下で出血・・まだ赤黒いツメしてます。昨日は左太もも強打。
お互い気をつけましょうね。

| orie | 2010/10/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

★orieさんへ

orieさんもぶつかり屋ですか~親近感♪(笑)

そうそう!足の小指!!
私も夏に、なぜかごみ箱を足の親指に落下させ、悶絶・・・
ツメが赤黒くなりました。
未だに赤黒いですi-229

おっちょこちょいのレベルならかわいいもんですが、けっこう痛いですからね~、お互い気をつけましょう(笑)

| 衣智(ichi) | 2010/10/30 00:19 | URL |

うわぁ・・痛そう。
大丈夫でした?v-12
私もぶつかり屋ですよー。
たまに覚えの無い痣があちこちに・・・v-40

自分の足にも躓きますし。
仲間がいて良かった(?)です~v-48

| 豆狸 | 2010/10/30 07:29 | URL |

★豆狸さんへ

豆狸さん、仲間がいてよかったです!!(笑)

そうそう!!
覚えのないアザあります。
お風呂にはいってびっくり!
『このアザは何!?』って(笑)

それこそ自分の足にも躓きますし、明らかに見えてる高さのものに激突していきます。
視力はいいのになぁwww

| 衣智(ichi) | 2010/10/30 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bellyna.blog66.fc2.com/tb.php/654-41deaf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

